FC2ブログ

きょうれつなくつう。

よるの9時を少し過ぎたころ。

カフェでスイーツプレート(ケーキとアイスの盛り合わせ)とコーヒーを頂きながらCREA9月号のページをめくりつつ脳内はおさえきれない物欲でいーっぱい!

あの、乗馬鞭が欲しいんですの。
エルメスの。。。

えっ?いまさらエルメスの乗馬鞭ですか?
その物欲、だいぶ遅すぎません?

わかってます!
でも欲しいんです!
ものすごーく。。。

などと、機械的にCREAのページをめくりつつ熱き物欲について自問自答。

その後、少し気持ちが落ち着いたので、今度はサディズムとマゾシズムについて考えてみた。

前の晩、寝る前にベッドの中で性倒錯の本を読んだんですね。

サド・マゾについて書いてあることはもっともだったけど、表現がややこしく、脳みそにそうとう力を入れて読まないとついてけないので途中でほっぽった。

プレイしてる時、いちいち「サディズムとは」なんて考えてないし。

私は自分の感情に従ってるだけよね。

相手のことを好きであればあるほど責める。

愛されるということは、苦しめられるということ。

きょうれつなくつうをあたえたい!

精進します。
[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR