FC2ブログ

すべては我々の気分次第。

紅緒さまと楽しいダブルがありました。

以前からダブル・トリプルなど複数プレイは好きでしたが、ここ最近特に楽しいと感じます。

この日は、前にも紅緒さまとダブルしたことあるマゾ。

最初が馬で、次に犬、最終的には性奴隷という一人三役をこなさせられたのでした。

ま、すべては我々の気分次第ということね。

アソコがガバガバのマゾは、私たちのペニスをスルリと飲み込み、いやらしくよがるのでした。

mistress-benio.jpeg

マゾを足置きにしてくつろぐ紅緒さま。

話口調がいやらしい女教師みたいでした。

mistress-midori.jpeg

マゾを椅子にして、しばらくおとなしくしてたんだけど、体毛に埋もれる乳首が妙にピンクなのを発見し、いろいろ弄りだした私。

この体毛、ぜんぶ剃りたーい!


そうそう。

紅緒さまと私、打ち合わせしたわけでもないのに、お互い用意してたのが赤×黒のエナメルだったのよ。

ピンク×黒とかだとあまり反応しないんだけど、赤×黒は大好きな組み合わせ。

映画ベティ・ブルーでベティが妊娠してるってなったとき、彼が女の子・男の子どっちが生まれても大丈夫なように赤と黒のベビーウェアを1枚ずつ買ってきてベティに見せるシーン、なんだかエロティックだった。

白とかベビーピンクじゃなくて、真っ赤と真っ黒ってとこに妙に興奮しました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

出勤日
木・土・日 14:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR