FC2ブログ

LEICA SOFORT

かっ、かってしまいました。。。

ライカのチェキをー!



昨年これが発売になった時、我が人生においてチェキを欲しいと思ったことなんて一度もないのに、ライカとついただけで欲しくなるこの物欲、きっと一過性のものだと判断し、グッと我慢しました。

が、まさにバレンタイン当日、たまたま銀座にあるライカ直営店のすぐ側まで行く用事があり、フラッと立ち寄ったら、、、、、

見るだけで済むわけないです、はい。

私が所属するSweet Devilでは、只今バレンタインキャンペーン中ですが、今年は私も私から私へバレンタインのプレゼント!


チェキと言えどライカはライカ。

これは私にとって2個目のライカです。

1個目も出逢いは銀座のカメラ屋さんでした。

もうずいぶん前のことですけど。

真っ黒なボディに赤いライカのマーク。

ぶつかったもの全て破壊してしまいそうな頑丈なつくり。

これだ!と感じて、シャッターをきる度に、いちいち手動でフィルムを巻かなくてはならない、昔つくられた35ミリフィルム用を買いました。

今このライカで写真を撮ることはないけれど、これも一種のフェティシズムでしょうか。

その古いライカのシャッター音、たまらなくいいんです。

あのバシッバシッて音を聴くと、脳みそがゾクゾクします。


ライカのチェキ、しばらくはどこへ行くにも一緒になりそうです。

もちろんプレイの時もね。

変態マゾ諸君、もし隠し持ってることが許される状況でしたら、プレイ中のお気に入りの1枚、プレゼントいたしますよ!

フィルムはその時の気分によって、モノクロが入ってたりカラーが入ってたり。

マゾチ○コ、ヒールでグリグリされてるとことか、どうよキミ?

素人が撮るインスタント写真ですので、クオリティにはかけますが、フレーミングされた今日のプレイの一瞬を、ずっとずっと胸ポケットに忍ばせておけるって、ちょっとよくないですか?
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR