FC2ブログ

Mという生き物。

手足の自由を奪い、口には枷、ペニスにもこいつ持参の鋲付き枷を装着。

目隠しして光を奪い、仕上げにアナルに栓をする。



あとはこいつの心の自由を根こそぎ奪うため、これからこいつを拷問にかけます。

主人の要求が満たされるまで、執拗に延々とね。

salon-34.jpeg

肉体的にも精神的にも苦痛が増すにつれ、こいつの息づかいが激しくなっていく。

こいつ、「おゆるしください」という言葉は使えないの。

最初に使うことを禁止したから。

だから存分に楽しめる!

荒い息づかいをBGMに打つcaneは格別!!!


深夜、無音の室内でひとり、プレイの余韻に浸りながら、Mという生き物について考えました。

自分以外の存在にスクっと身も心も捧げることができるMという生き物について。

改めて、Mって凄いわね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

出勤日
木・土・日 14:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR