FC2ブログ

いたい・・・

女性に支配される。

それがこいつのfantasy。

そして、支配される女性の姿がちゃんと見えるか、体が触れていれば、どんなことにも耐えられる。

だからcaneを打つ時は、こんな感じ。

こいつの大好きなあしを乗っけてやる。



そして一本鞭を受ける時は、私の姿がバッチリ見えるように、プレイ前に外した眼鏡をもう一度かけ直し、首を私の方に傾け床の上に蹲る。

salon-41.jpeg

海外産のこいつとは英語でプレイするんだけど、だんだん鞭打ちがきつくなってくると、大きな体をきゅうううっと丸め、日本語で「いたい・・・」って言うの。

小さな声で「いたい・・・」って。

もーね、これがS心をくすぐるのなんの!

たまらんですよ、ホントに!


プレイラスト、一緒に気持ちよくなろうということで、私はこいつに一本鞭を連打、頭でビンビンいきました。
そしてこいつは、一本鞭を打たれながらオナニーでドクンドクンいきました。

男をいじめるって、楽しいね!






[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR