FC2ブログ

君たちに敵うオモチャなし!

マゾのアナルに指を入れ、前立腺をくいくい押す。

そうするとマゾはきまって、「ああ!なんか変な感じです!ああー!なんか出ちゃいそうです!出ちゃいそうです!」と、大慌てする。

私はこの時の焦るマゾの反応が面白くて、プレイではしょっちゅうくいくいしてるのね。

そしてこれまでは、どんなにマゾが大騒ぎしようと、実際何かが出たことはありませんでした。

が、しかし、今回初めてプレイしたこいつは、ほんとに出しちゃいました!

いや、アナルを凌辱してて、マゾが射精してしまったことはありますよ。

ドライを目指し時間をかけてじっくりアナルを刺激してたら、図らずもウェットでいってしまったとか、いろいろ。

今回のは精液が出ちゃうは出ちゃうなんだけど、その出方が面白かったの。



床の上にマゾのこいつを仰向けに寝転がせ、縄で手足をギチギチに縛り、おかす。

そして例によって私は指で前立腺をくいくい押すと、やはり例によってこいつも「ああー!出ちゃいそうです!」と大慌て。

が、しかし、あれ?なんかほんとに出てない?

そーなんです!前立腺を押す度に、勃起してないふにゃふにゃチ○コからピュッピュッと精液が出るんです!

水鉄砲みたいに押すとピュッと出る。

ワタクシ、こんなの初めてよ!

人体って、本当に面白いね!

こちらが考えもしなかった反応をかえしてくる変態マゾたち。

君たちに敵うオモチャなし!
[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR