FC2ブログ

乳首クリップ。

こいつ、私の乳首奴隷ね。

ガマン汁過多により、今回もゴム手カバーされてます!



乳首を責められてる時のこいつの反応が、とにかく面白いの!

責めれば責めるほど、全身全霊で嬉し泣きするんだよ。

14893263350.jpeg

しかし、、、、、

私ほんっっっとに、このクリップ好きだよね。

ほとんどのプレイでこれ使ってるので、プレイ写真の中のMたち、バカの一つ覚えみたいに、ほとんどこれ装着されてます。

デビューしたばかりの頃、ハ○ズと手芸屋さんでパーツを買い集め、自分で作ったこのクリップ。

私は飽きもせず10何年、使い続けてるのね。

この私の相棒クリップは、一体何人の乳首を挟んだのやら。。。。

思えば私のプレイバッグの中には、この他にもあの頃作ったお道具がちらほら入ってます。

私の趣味嗜好、あんまり変わってないのね。
[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
11月17日(金)15:00~20:00
11月23日(木)15:00~20:00
*ともに前日までのご予約のみの受付となります。ご注意くださいー。

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR