FC2ブログ

Helpless

海外産ブーツ奴隷。

いつものように、鞭打ちの前、まずはこいつの舌でブーツのお掃除をさせる。

しかも、とびきり念入りに。



なぜなら、、、今回はこいつの計らいにより、私の隣にとても可愛らしいゲストがいらっしゃるのです!

彼女、男がブーツにご奉仕するところも、鞭打たれるところも、オナニーするところも見たことない、普通の女の子。

そうな何も知らない女の子に、女性に支配される男の本当の姿を、全て見られる。

私の命令により、ブーツに舌を這わせるこいつ。

そして彼女の許可を得て、彼女のブーツにも。

ワタクシこの時のお写真せっかく撮ったのに、なんとまたしても、彼女にブログで使用していいか聞くの忘れちゃったのね。。。

後で聞こうと思ってたのよ。。。


ブーツがきれいになった後は、ゲストの真ん前にこいつを爪先立ちに拘束して鞭打ち!

楽しかったー!

彼女の前でぜんぶ丸見え、なすすべなし。

一本鞭がこいつの肌を打つ。

日本語で「イタイヨ」と何度も言う。

ま、支配される奴隷はhelpless、何を言っても私が満足するまで無駄なんだけどね。

Place men under my control.

I really like it!!!
[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR