FC2ブログ

ふたりが良ければそれでいい。

まず性癖だから、どうしてもSMが必要。

それは、ここを訪れてくれてるほとんどの方がそうだと思います。

そしてそれ以外にも、SMを好きな理由がたくさんあります。

たとえば、SMはお互いが良ければそれでいいということ。

日常生活を営んでいると、それぞれが属する環境内に、右へ習え的な風潮がはびこっており、その枠から少し外れただけで、あの人はダメな人というレッテルをはられてしまうこと、多々ありませんか?

んなもの、ちょっとその外の世界に飛び出せば、まったく通用しないようなちっぽけなことなのに。

なんてくだらないのかしら。

その点SMは、SとMが、ふたりが良ければそれでいいんだから、自由よ。

決められた言葉も動作もなにもなく、自分が好きなものを信じればいいんだもの。


私、あなたの味方です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

氷高碧

Author:氷高碧
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

出勤日
木・土・日 14:00~20:00

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR