FC2ブログ

向かえに来てちょ!

バレンタインデーの前の日、カフェでお茶していた時のこと。

隣に女の子と男の子が座っていて、どうやら二人は同じ大学に通う同級生。

そして前々から女の子が男の子を、とあるバレンタインデーイベントに誘っていたよう。

男の子「そういえば、明日暇だからいいよ」

女の子「ほんと?やった!そしたらイベントは○○(港区のとある場所)なんだけど、バイトが6時までだから、○○(バイト場所)まで向かえに来てちょ!」

男の子、「うっ」と一瞬言葉に詰まり、そして恥ずかしそうに一言、「か、かんがえとく」

女の子「えー!いいじゃん!」

か、かわいい。。。

天真爛漫な女の子とシャイな男の子。

ヤバい、萌え萌えだわ!
[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR