FC2ブログ

黄金オプションについて

今年に入ってから妙に黄金についてのお問い合わせをいただきます。

今までもちらほら頂いていたものの、ここまで続くことはなく、特に触れてこなかったにも関わらず、なぜ私と黄金が結びついたのか、とても興味深いところです。

今回、敢えて文章にする必要があるのか随分悩みました。

がしかし、良い機会なので、ここで一度、黄金オプションについてお知らせさせていただきます。

黄金は、私とプレイ経験ある方のみ可能性があります。

黄金を欲する理由は人それぞれ。

私と異なる黄金観があるのは当然だし、違うからといって否定するつもりはありません。

ただ、黄金をプレイの目的とお考えの方には、私は相応しくないかもしれません。

何故なら私の考える黄金は、主従関係を築く過程での黄金だからです。


我ながら、融通の利かない頑固で面倒くさい性格だなと思います、はい。

お問い合わせくださった方々、本当にありがとうございました。

私とのプレイをお考えくださったこと、とても嬉しく思ってます。

言葉足らずで(自分の気持ちを言葉にするって難しい!)、真意をお伝えすることができたか定かではありませんが、今後みなさまが私との黄金プレイをお考えの際、少しでも参考になれば幸いです。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
プレイ予約・お問い合わせはFemdom Club SWEET DEVILで受付中。

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。
              
living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR