FC2ブログ

誰かの試し書きより、妄想。



目的地へむかう電車の中で筆記具を忘れたことに気付き、降車後まずは駅ビル内のおしゃれ文房具屋さんへ。

たくさんありすぎて、ずらっと並ぶペン棚を前に、どれにしようかしばし悩む。

ふと下を見ると、試し書き用のメモパッドがおいてあった。

なんでもめくる癖があるワタクシ、ページをパラパラッとしたら、誰かによって一番最後のページいっぱいに「ア○ルファック」と殴り書きされていました。

ア○ルファック。

私も、大の男のア○ルをファックするのは大好きよ。

バリバリ感じちゃって思わずもれる声をきいたりすると、よけい気分が盛り上がるわよね。

さらに状況によって、これに鞭がプラスされると。。。

もうもう、アドレナリン走りまくりだわね。

[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR