FC2ブログ

今、一番欲しいものはなんですか?

そういえば。

昨年も今頃、我々は公園で、こうして集ったような気がします。

暑い夏が終わり、気候が良くなってくると、外の空気を欲するのね。



ゆり様お手製のチョコレートマフィン(なんと!!!美味しかった!!!)をいただきながら、いつものように4人でしゃべりまくり、その後はタクシーでピュッと移動。

移動先は良心的すぎるレストラン。

あまりに度が過ぎて、経営は大丈夫なのかと思わず心配してしまいます。

このレストランを一人で切り盛りするシェフ、欲はあるのでしょうか。。。

salon_426_c.jpg

ちなみにグラスワインを頼むと、こんな感じでなみなみと注がれ、グラスを持ち上げるその手にズッシリと重みを感じました。

今回私は赤でいきましたが、フルーティーで飲みやすく、それでいてしっかりコクがあり、味もよかったです。

グラスワインをオーダーすると、「あらやだ、こんなの三口で終了じゃない」ってくらいしかグラスにワインを注いでくれないレストランが多数あり、私はそのたびに「あと3㎝お願いします」と心の中で呟くのですが、ここは気前がいいわね。

ワタクシ、今度またこちらにお邪魔することがあったら、是非ともシェフにきいてみたいことがあります。

「今、一番欲しいものはなんですか?」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
プレイ予約・お問い合わせはFemdom Club SWEET DEVILで受付中。

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。
              
living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR