FC2ブログ

次回出勤日のお知らせと嬉しい再会。

6月23日(木)16:00~21:00、出勤します。

まだ少し先だけど、楽しみにしております。


この間の出勤日、懐かしいMと嬉しい再会がありました。

こいつと一番最初にプレイしたのは、ずぶの素人だった私がSMクラブの門を叩き、やっと1カ月たった頃。

自分とはまったく違う思考回路を持つM相手に日々奮闘していたあの頃ね。

まぁ、今もそれは変わらず続いているわけだけど、あの頃は、やっと自分の居場所をみつけたものだから、ものすごい勢いでのめり込んでいきました。


こいつにとって私は、こいつの初めてを奪った存在。

ほとんど素人女王様の私が、有無を言わさず無理矢理おかしたのね。

その後プレイを重ねたけど、ある時から何年も会わなくなり、それがつい先日予想だにしなかった再会を果たしました。

久しぶりにプレイしたMはどうだったかというと、ちーーーっとも変わってなかったわ!

あ、でもおまえ、だいぶ忍耐強くなったんじゃない?

感極まって思わずもれる、ドキッとするほど女の子チックで色っぽいおまえの声、忘れないわ。
[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR