FC2ブログ

ひざまづいて足をお舐め。

1960年~1970初頭くらいまで盛んにつくられ、今はその存在すら知られていない、とあるシリーズものレコード鑑賞会へ行きました。

いろんな種類のたくさんのレコードが発売されたのに、10年かそこらですたれてしまったとあるレコードたち。

そんなレコードを収集するマニアックなコレクターさんたちがいて、40年~50年前のレコードを薄暗い地下室でこうして聴くことができる。

私は今回初めて、過去の日本でこういうレコードが発売されていたことを知り、またレコード鑑賞会なんてものにも初めて参加したんだけど、音楽をいい音でしかも爆音で聴くと、本当の音楽の姿がわかるっていうか、とても意味あることだったんですね。

「じゃ、今度はこれ聴いてみましょ、次はあれ聴いてみましょ」って感じで一枚一枚かけてくんだけど、針を落とすとパチパチパチという雑音が入って、その後曲が始まるじゃない。

何かしらんがこのパチパチパチという音が妙に私の妄想欲をかきたて、レコード鑑賞会の後半は、ひとり勝手に脳内で鞭音レコードなるものを作成し、自分の世界にひたってしまった。

針を落とし、パチパチパチと鳴って・・・コツコツコツ(ヒールの足音)→ キィィィ~(扉を開ける音)→ 部屋の中に入ると、とらわれた奴隷がいて調教が始まる → ピシャッピシャッピシャッ(鞭打つ音)+奴隷のうめき声。

鞭が、奴隷の肌を打つたびにもれるうめき声が、なんたって最高。

そしてラスト。

永遠に続くかのように思われた長い長い鞭打ちが終わり、息絶え絶えの奴隷にちかより女王は凛と言いはなつ。

「ひざまづいて足をお舐め」

なんてー!

キレイにまとめすぎたかしらー!

鞭音をいい音で、しかも爆音なんかで聴いたら、一気にテンションあがっちゃうわよー!

多分私、急にそわそわしだすと思う。

鞭音レコード、欲しいなぁ。

ターンテーブル持ってないけど。

鞭音+うめき声聴きながら、朝のお化粧したいなぁ。。。
[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR