FC2ブログ

性奴隷、それがおまえのいきる道。



こいつ。

何年も何年も調教してやってるマゾ。

もう数えきれないほど奴隷市場に引きずり出してるんだけど、一向に買い手がつかないのよね。


狙いは性欲旺盛なご夫婦。

女主人はもちろん、その夫のぺニスもくわえます。

上の口、下の口、あらゆる穴を使って、ご奉仕いたします。

こいつは、皆様の性欲を満たすためだけに存在する道具です。


乳首を挟むチェーン付きクリップがこいつ用のリード。

チェーンをぐいぐい引っ張ってこいつを引きずり回し、訪れるすべての皆様の前で何度も何度もファックする。

おまえの口は、ものを食べるためにあるのではない。

おまえのアナルは、排泄のためにあるのではない。

おまえは皆様の性欲を満たすためだけに存在する道具。

上下の口が引き裂けるくらい、喉を突き破るくらい使い倒してください。

姿形は一応皆様と同じ人間のようですが、人間視する必要のない性奴隷という道具である以上、使われなければ存在意義がなく、使われないことほど惨めで辛いことはないのです。

今ここにいるためには皆様に使われなければならない。

だから、激しく使われれば使われるほど、こいつは興奮します。


次の奴隷市場、楽しみだわね。





[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR