FC2ブログ

性奴隷、それがおまえのいきる道。



こいつ。

何年も何年も調教してやってるマゾ。

もう数えきれないほど奴隷市場に引きずり出してるんだけど、一向に買い手がつかないのよね。


狙いは性欲旺盛なご夫婦。

女主人はもちろん、その夫のぺニスもくわえます。

上の口、下の口、あらゆる穴を使って、ご奉仕いたします。

こいつは、皆様の性欲を満たすためだけに存在する道具です。


乳首を挟むチェーン付きクリップがこいつ用のリード。

チェーンをぐいぐい引っ張ってこいつを引きずり回し、訪れるすべての皆様の前で何度も何度もファックする。

おまえの口は、ものを食べるためにあるのではない。

おまえのアナルは、排泄のためにあるのではない。

おまえは皆様の性欲を満たすためだけに存在する道具。

上下の口が引き裂けるくらい、喉を突き破るくらい使い倒してください。

姿形は一応皆様と同じ人間のようですが、人間視する必要のない性奴隷という道具である以上、使われなければ存在意義がなく、使われないことほど惨めで辛いことはないのです。

今ここにいるためには皆様に使われなければならない。

だから、激しく使われれば使われるほど、こいつは興奮します。


次の奴隷市場、楽しみだわね。





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

氷高碧

Author:氷高碧
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

出勤日
木・土・日 14:00~20:00

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR