FC2ブログ

正しい偏見。

この人は間違いなくひとつの狂気の中にいる、と思った。しかし頭が狂っているのではない。精神を病んでいるのでもない。いや、その精神はむしろ冷徹なばかりに揺るぎなく安定している。実証に裏づけられてもいる。それは狂気というよりは狂気に似た何かだ。正しい偏見と言った方が近いのかもしれない。今彼女が求めているのは、私がその狂気なり偏見なりを彼女と共有することなのだ。同じ冷徹さをもって。そうする資格が私にはあると彼女は信じている。

以上ある小説からの抜粋。

何年も前に発売され、とてもよく売れた本を、当時は見向きもせず、今頃になって読んでます。

正しい偏見。

この表現、好きだな。

SMもそんな感じよね。

主人が信じる道に奴隷が従う。

この世界では当たり前のこと。

それは狂気でもなんでもなく、主人も奴隷も普通のことを普通にやってるだけ。

一般的には非現実的な歪んだ世界と解釈されがちなこの世界。

でもここは私にとって、一番安心できて、一番心地よくて、一番自分でいられる現実世界。

9月17日(土)16:00~21:00、出勤します。

身も心も捧げてくれるマゾ諸君、お待ちしております。

[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR