FC2ブログ

受け入れ態勢万全

マゾ椅子にふんぞり返り、マゾ乳首を愛撫する。

研ぎたての爪を食い込ませても、装着したクリップに重りを追加していっても、何をしても、「ああ、うれしいです」と、ただただうっとりするマゾ。

受け入れ態勢万全のマゾ乳首だわね。


2種責め

こいつの長いマゾ人生が凝縮されたデカ乳首。



こういう、マゾとしての深い歴史を感じさせてくれるデカ乳首と遭遇すると、歓喜のあまり、どうしてもしてしまうことがある。

お気に入りクリップ2種責め!!!

salon_290_c.jpg

次回は、このデカ乳首まわりにヒョロヒョロ伸びたお毛々をきれいに処理したい。

長い付き合い

強制フェラチオの真っ只中。

熱く盛り上がる主人とその奴隷。



2004年の師走、キックボクシングの選手だった友人(今から思えばとんでもないM!)の「女王様やればいいじゃん」という一言が、それまでのモヤモヤした霧を晴らし、「ああ、そういうことなのか」とスッと納得させてくれた。

答えが見つかれば、その後の行動に迷いはなく、はやかった。

2005年をむかえるとともにSMクラブの女王様としてデビュー。

こいつと初めてプレイしたのは、そんな素人同然の入店まもない頃でした。

こいつとも長い付き合い。

満開!

洗濯バサミ、満開です!

一緒に洗濯バサミ摘み、しませんか?

泣き叫ぶマゾ、サイコーだよ。

salon-287a-c.jpg

こうしてみると、、、洗濯バサミってツツジの花に似てるね。

Caning

Caneが空を切る音、肌を打つ音、そして肌を打って伝わる感触、マゾの悲鳴(一番重要)。

これらがバッチリ合うと、打ち据えているうちいつしか、物凄い興奮が私に押し寄せる。

もう何も耳に入らなくなる。

トランス状態。

脳みそが痺れて覚醒して恍惚として脳内オーガズム。

Caningは私にとって、楽しみという域を超える「たのしみ」なのよ。


プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
6月16日(土)15:00~20:00              

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

the latest session schedule
Saturday 16th June 15:00~20:00

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR