FC2ブログ

乳首クリップ。

こいつ、私の乳首奴隷ね。

ガマン汁過多により、今回もゴム手カバーされてます!



乳首を責められてる時のこいつの反応が、とにかく面白いの!

責めれば責めるほど、全身全霊で嬉し泣きするんだよ。

14893263350.jpeg

しかし、、、、、

私ほんっっっとに、このクリップ好きだよね。

ほとんどのプレイでこれ使ってるので、プレイ写真の中のMたち、バカの一つ覚えみたいに、ほとんどこれ装着されてます。

デビューしたばかりの頃、ハ○ズと手芸屋さんでパーツを買い集め、自分で作ったこのクリップ。

私は飽きもせず10何年、使い続けてるのね。

この私の相棒クリップは、一体何人の乳首を挟んだのやら。。。。

思えば私のプレイバッグの中には、この他にもあの頃作ったお道具がちらほら入ってます。

私の趣味嗜好、あんまり変わってないのね。

ゆり様とダブル~その2

今回もワイワイせめまくった我々、まずは両サイドからターゲットのデカ乳首をこねくりまわす!

salon-58.jpeg

左右から押さえ込まれて身動き取れないなんて、ダブルの醍醐味だわね。

ゆり様は、そんなこいつを「家宝者」と読んでました。

非常にゆり様チックな言葉責めね。


暴れ馬ならぬ暴れ変態に二人乗りもしたのよ。

salon-59.jpeg

まー、こいつが暴れるのなんの!

salon-60.jpeg

乳首につけた手綱で勇壮にこいつを操るワタクシ!

salon-61.jpeg

遊園地で遊んでるみたいで、これ、めちゃ面白かったです!!!


そうそう、面白かったといえば、、、

salon-62.jpeg

足で餌をあげるのも、なんだか妙に心が踊ったわね!

今回もデカ乳首君の粋な計らいにより、変態3人の楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとう!

ゆり様、また暴れましょー。


君たちに敵うオモチャなし!

マゾのアナルに指を入れ、前立腺をくいくい押す。

そうするとマゾはきまって、「ああ!なんか変な感じです!ああー!なんか出ちゃいそうです!出ちゃいそうです!」と、大慌てする。

私はこの時の焦るマゾの反応が面白くて、プレイではしょっちゅうくいくいしてるのね。

そしてこれまでは、どんなにマゾが大騒ぎしようと、実際何かが出たことはありませんでした。

が、しかし、今回初めてプレイしたこいつは、ほんとに出しちゃいました!

いや、アナルを凌辱してて、マゾが射精してしまったことはありますよ。

ドライを目指し時間をかけてじっくりアナルを刺激してたら、図らずもウェットでいってしまったとか、いろいろ。

今回のは精液が出ちゃうは出ちゃうなんだけど、その出方が面白かったの。



床の上にマゾのこいつを仰向けに寝転がせ、縄で手足をギチギチに縛り、おかす。

そして例によって私は指で前立腺をくいくい押すと、やはり例によってこいつも「ああー!出ちゃいそうです!」と大慌て。

が、しかし、あれ?なんかほんとに出てない?

そーなんです!前立腺を押す度に、勃起してないふにゃふにゃチ○コからピュッピュッと精液が出るんです!

水鉄砲みたいに押すとピュッと出る。

ワタクシ、こんなの初めてよ!

人体って、本当に面白いね!

こちらが考えもしなかった反応をかえしてくる変態マゾたち。

君たちに敵うオモチャなし!

童貞ウミガメ。

しつこいけどこいつ、47歳童貞。

しかもド変態ドマゾ。

こいつのオナニー専用チ○コ、この数週間でさらに縮小傾向にあります。

茂みに埋もれ、もはや存在すら確認できず。

オナニー以外まったく使い物になりません。



こいつの尻穴が、私のオモチャよ。

ウミガメの産卵ショーに備え、こいつの尻穴に玉コンニャク、もとい、卵を挿入中です。

ワタクシ、卵を産む童貞ウミガメなんて初めて!

面白いね!

こいつには童貞ウミガメとして極めてもらいたいです。

いたい・・・

女性に支配される。

それがこいつのfantasy。

そして、支配される女性の姿がちゃんと見えるか、体が触れていれば、どんなことにも耐えられる。

だからcaneを打つ時は、こんな感じ。

こいつの大好きなあしを乗っけてやる。



そして一本鞭を受ける時は、私の姿がバッチリ見えるように、プレイ前に外した眼鏡をもう一度かけ直し、首を私の方に傾け床の上に蹲る。

salon-41.jpeg

海外産のこいつとは英語でプレイするんだけど、だんだん鞭打ちがきつくなってくると、大きな体をきゅうううっと丸め、日本語で「いたい・・・」って言うの。

小さな声で「いたい・・・」って。

もーね、これがS心をくすぐるのなんの!

たまらんですよ、ホントに!


プレイラスト、一緒に気持ちよくなろうということで、私はこいつに一本鞭を連打、頭でビンビンいきました。
そしてこいつは、一本鞭を打たれながらオナニーでドクンドクンいきました。

男をいじめるって、楽しいね!






プロフィール

氷高碧

Author:氷高碧
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

出勤日
木・土・日 14:00~20:00

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR