FC2ブログ

捧げられたカラダ

私に捧げられたマゾのカラダ。

まずは細部まで、じっくり観察。



Before enjoying his body examine it in detail.

Is it tasty enough ???


Blow job

この上ない贈り物

男の急所を蹴りあげるたび、この上ない贈り物に熱い吐息をもらし、"Thank you Mistress"と感謝する。

こいつもまた、SMという深淵に堕ちてしまったひとり。

チ〇コ・ビンタ!

SMを始めたばかりの頃、さほど好きなプレイでなかったビンタ。

がしかし、ビンタ好きマゾたちとの出会いがあり、奴らの哀願にこたえビンタしまくってたら、いつの間にか好きなプレイになってしまった。

そして最近、気がつくとやっているのがチ〇コ・ビンタ!

マゾ顔を目の当たりにすると思わず引っ叩きたくなるように、無防備にぶら下がったチ〇コを目撃するとバシッとお見舞いしたくなる!

salon-260a.jpeg
salon-261a.jpeg
salon-262a.jpeg

自分が想像すらしていなかった世界へ導いてくれる人との出会い、大切にしたいわね。

I wanna be your dog

私の犬になりたいというM。



床に這いつくばり、

たどたどしい日本語で、

消え入りそうな小さな声でやっと言う。

「ハイヒールにキスさせてください」

salon-253.jpg

思わず聞き逃してしまいそうな蚊の鳴くような声。

だけどそれがこいつにとってかけがえのないことで、心の底から欲してるどうしてもやりたいことだというのがジンジン伝わってくる。

SMは私たちが日常纏っている隠れ蓑を引っぺがし、人間の本性を曝け出してくれるから面白い。

これを見たときの快感を一度味わってしまったら、もうやめられないわよね。

なりふり構わない、嘘偽りないその人の本当の姿に気迫すら感じてしまうこと多々。

そしてそんな姿に直面したとき、私のS性はマックスに到達!

人間が猛烈に必死になってるときの顔、たまらなく好きよ。

salon-254.jpg

ハイヒールにキス。

やっぱりいい!!!

謝謝!
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
4月22日(日)15:00~20:00
4月29日(日)15:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

the latest session schedule
Sunday 22nd April 15:00~20:00
Sunday 29th April 15:00~20:00

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR