FC2ブログ

because of my name

碧という名前のせいか、緑色のものが自然と集まってきます。



緑色のニットに緑色のネイル、バッグの中のハンカチも緑色。

そういえば朝飲んだスムージーもグリーンスムージーでした。

最近は観葉植物や多肉植物など、個性的なかたちをした植物にも興味があり、お部屋の中でもミドリに囲まれるワタクシ。

いつか聖水も碧色になるかもね。

Wearing a green sweater and green nail polish.

My name Midori means green in Japanese.

That's why I like green and can't stop collecting green.

犠牲にして犠牲にして犠牲にして

フェティッシュの秋到来とともに、SWEET DEVILには新人女王様が続々入店しています。

さっそく私も、その中のおひとりルカさんとプレイをご一緒しました。

ルカさんは素直で好奇心旺盛。

吸収するのが早いです。

その上とってもチャーミング。

マゾ諸君!

今こそ身体を、捧げる時なんじゃないの!

おまえたちを犠牲にして犠牲にして犠牲にして、女王様は成長するの!!!


いくわよ

準備完了。

これから調教いってくる。


ご夫婦調教

電車降りたらものすごい雨。

売店には傘を求めて長蛇の列。

タクシー乗り場も長蛇の列。

私は予定を変えて駅ビルの中で雨宿り。

突然降りだした雨のおかげで、のんびり。

ボーっとできて何だかよかったわ。



さっきから気になるのは、向かいの席に座るご家族。

奥様と8歳くらいのお嬢さんと旦那。

どうやら奥様、旦那調教しっかりしておられる!

女性陣、レジにてオーダーを済ませると(セルフサービスの店)、キャッキャと席につき、後から旦那が食事をのせた3人分のトレイを運ぶ。

旦那がトレイをテーブルに置いた途端、女性陣、「食べる前にトイレ行ってくる!先に食べてていいよ!」と言って席を立つ。

もちろん旦那は一切食事に手をつけず、2人をじっと待つ。

しばらくして2人が戻り、食事が始まり、女性陣とっても楽しそう。

食べ終わり、「さあ、行こうか!」と言って席を立ち、さっさと出口へむかう女性陣。

旦那は黙って3人分のトレイを返却棚へ戻し、両手に荷物を持ち二人の後を追う。

このご家族の素晴らしいところは、何といっても女性陣がイキイキとしているところ。

そして旦那が、使われることをまったく苦としている様子がないというか、当たり前のこととして物静かに淡々と従事しているところ。

どっかの夫婦を拉致監禁して、奥様の前で旦那を、旦那の前で奥様を、あれこれ弄らせていただいたら楽しいだろうなあ。。。

WOW !

WOW !

salon_435a_c.jpg

WOW ! WOW !

salon_436_c.jpg

迫力ボディのゆりさま~~~。

押しつぶされるM、しあわせだわね。

salon_437a_c.jpg

ふむ。

こいつの乳首、そろそろ私も可愛がりたくなってきた。
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
8月18日(土)17:00~22:00              

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

the latest session schedule
Saturday 18th August 17:00~22:00

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR